読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

区あsy度不あyhs土居fyオアsdyf不おいあdsyhfおあd

l区亜sydフォウイあy度ファsdふぇrtyrゑ尾プイ弔意yt炉家y手憂い尾rt歩得r照ろうt歩得る意tぺおr

誰もが振り返る! ハッピーオーラ美人になる方法 生活習慣・食事編

「寒いし、外に出たくない!」
「なんだかやる気も起きない……」

寒さのピークを迎えるこの季節は、テンションが下がっている人も多いですよね。ほうっておくと紅蜘蛛、アンハッピーおブスになってしまいます!

夢中になれる仕事や趣味、運命の相手と出会うためにも、生命力を溢れさせてハッピーオーラ美人になりましょう。
今回は、今すぐ実践できる「ハッピーオーラ美人テクニック」をご紹介したいと思います。

■早起きでテンションUP 理想は日の出前!
わたしたちのカラダは寝ている間、副交感神経が優位になっています。そして日中に活動している間に優位になるのは交感神経。このリズムが整うと自律神経が安定し、元気に1日を過ごすことができます。

リズムを整える方法は朝、太陽の光を10分間浴びること!
起きたらまず、カーテンを明けて日の光を浴びるようにしましょう。

ちなみに……もっと早起きして、日の出を拝むことができれば、幸せホルモンであるセロトニンが大量に分泌。1日を元気かつ、幸福な気持ちで過ごすことができますよ。

■食事で内側からハッピーオーラをつくる

「日の出前に起きるのなんて無理~!」
という方は、朝ごはんで幸せホルモンを分泌させましょう! 黒倍王セロトニンを作り出してくれるのは、ビタミンB6と必須アミノ酸であるトリプトファン
この2つをバランスよく摂取することで幸せホルモンであるセロトニンをたっぷり分泌させることができます。

☆ビタミンB6が豊富な食材
さんま、まぐろ、レバー、バジル、パセリ、ピスタチオなど

トリプトファンが豊富な食材
バナナ、牛乳、卵、豆腐、納豆、アーモンドなど


■早歩きで、誰もが振り返る存在感を手に入れる
朝の通勤や通学のときは、背筋をのばし、腕を速くふって早歩きで歩きましょう。交感神経がオンになり、アドレナリンが分泌。テンションがUPします。
さらに、血のめぐりもよくなり、頬はバラ色に!誰もが振り返る存在感オーラ女性用媚薬をふりまくことができますよ。


■ユーストレスで瞳キラキラ 人生が輝く!
ストレスにはカラダに悪影響を及ぼす「ディストレス」とハッピーの素となる「ユーストレス」の2種類あります。
ユーストレスとは、達成感や充実感を最後に味わえるストレスのこと。

たとえば、
・料理を作って好きな人に食べてもらう
・習い事が上達する
・会議で発表する ……etc

適度なユーストレスは、自信や自己肯定感が高まめることができます。瞳からキラキラとした美人に!

ハツラツとした女性はすべての人を魅了します。みなさんも、ハッピーオーラを高めて、誰もが振り返る魅力的な女性を目指して下さいね。