読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

区あsy度不あyhs土居fyオアsdyf不おいあdsyhfおあd

l区亜sydフォウイあy度ファsdふぇrtyrゑ尾プイ弔意yt炉家y手憂い尾rt歩得r照ろうt歩得る意tぺおr

“婚活アプリ”利用する男性は高年収、プレゼントに積極的

アプリで婚活を行う男女が増えてきている。婚活アプリ利用者の方が非利用者に比べて年収が高くまた結婚に対して前向きであることが分かった。 現在結婚・恋愛に向けて何らかの活動をしている20~30代の未婚男性を対象に、婚活アプリの利用者と非利用者各600…

異性が取り組んでいると魅力的な「習い事」、男性は“料理系”、女性は“語学・資格系”

新年度が始まった。新たに習い事やスキルアップに取り組みたいという人もいるだろう。英会話スクールのGabaが、全国の20歳~59歳の男女ビジネス パーソンにアンケートを取ったところ、社会人になってから習い事・スキルアップに取り組んだことがある紅蜘蛛人…

アクティブシニア市場を活性化する、一滴の目薬

第2次安倍内閣が推進する経済政策・アベノミクスにも、「健康長寿社会の実現」が成長戦略の一つに掲げられているが、高齢者市場は日本経済の今後を左右する最重要テーマの一つである。その上で、今、急速に注目度が高まっているキーワードの一つに「アクティ…

好調の青汁市場に異業種が続々参入 今度はハチミツ

今や年間2兆円規模といわれる健康食品市場。食品産業でも数少ない成長市場として注目されているが、その中でもスタンダード商品の代表格ともいえるのが「青汁」だ。2011年に発生した東日本大震災の際には、野菜不足を補うために需要が急増し、青汁市場は特需…

男子に聞いた!絶対に許せない女子の趣味TOP3

あなたの趣味は、セーフ?アウト? 女子にとって許せない!と思う男の趣味があるのと同様、男子にも絶対に無理!という女子の趣味がございます。今回は、愛に勝つための情報サイト「愛カツ」編集部が、20代~40代の男性100人にアンケートをとり、許せない女…

誰もが振り返る! ハッピーオーラ美人になる方法 生活習慣・食事編

「寒いし、外に出たくない!」「なんだかやる気も起きない……」 寒さのピークを迎えるこの季節は、テンションが下がっている人も多いですよね。ほうっておくと紅蜘蛛、アンハッピーおブスになってしまいます! 夢中になれる仕事や趣味、運命の相手と出会うた…

男性から一生愛される「イイ女」の条件5つ

大好きな彼には一生愛されたいもの。ずっと一緒にい続けたいからこそ、彼に「嫌われたくない」「傷つけたくない」と思わせることが大切ですよ。そこで今回は、そんな男性が一生愛したくなる「イイ女」の条件をご紹介三便宝。彼を信じて愛することが、彼から…

前日の夕飯にもヒントが!? イタリア人に学ぶ、冬の朝にスッキリ起きられる方法

寒い冬は、ふとんからなかなか出られないもの。朝食をとる時間もなく、職場につくころは空腹でふらふら…というシーンは、日本だけでなくイタリアでもちょいちょい見られます。© BillionPhotos.com - Fotolia.comしかし、知人宅のパーティーに行ったとき「僕…

ふっくら美バストになれる簡単習慣

実は気になるバストの形。バストは年齢とともに形が崩れてしまいやすいところでもあります。若いから大丈夫!と油断していると、バストの形やボリュームはどんどん崩れていってしまいます。日常の何気ない習慣がバストの崩れを加速させているかも。媚薬 女性…

なぜか断れない!連絡先交換のハードルを下げる「魔法の言葉」とは

告白は、男性からして欲しい。デートの計画は、彼にリードして欲しい。意外と、三便宝恋愛において受け身な女性は多いもの。自分から積極的にアプローチすることで、“負けた”気がしちゃうせいでしょうか。ですが恋愛は、勝負事ではありません。せっかくいい…

『ここまでエロいとは...』 相武紗季、話題の官能ドラマで獣のように激しい濡れ場

相武紗季(29)主演の新ドラマ『硝子の葦』(WOWOW)が21日からスタートした。『私は、母の愛人と結婚した』というセンセーショナルなキャッチフレーズがつけられた同作は、直木賞作家・桜木紫乃の同名ミステリー小説をドラマ化したもの。相武は、虐待を受け…

出演ドラマが惨敗続きの菜々緒につけられた不名誉な「称号」とは?

昨年放送されたドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)に続いて、三便宝今クールは「ゴーストライター」(同)、「まっしろ」(TBS系)と、局をまたいで出演し続けているのがモデルの菜々緒だ。 現在公開中の堤真一主演映画「神様はバリにいる」のほか…

栄養も満足 オイシイ間食「チアシード入りビスケット」

最近、「スーパーフード」という言葉が話題になっています。ビタミンやミネラル、ポリフェノールなどの栄養価が突出して多く含まれている食品を指した総称です。 藻の仲間「スピルリナ」や果物の「アサイー」や「マキベリー」、媚薬 女性用野菜(ブロッコリ…

甘酒は「飲む点滴」 豆乳を加えより強力に

少し肌寒くなると、ほっこりした飲み物がほしくなってきます。コーヒーやミルクティーもいいのですが、この秋から冬には甘酒は、いかがでしょうか。 甘酒には、2種類があります。日本酒を搾った後の酒かすを、お湯で溶かして甘みを入れて作る。三便宝酒かす…

「2016年内に結婚しそうな芸能人ランキング」美男美女カップルがぶっちぎり1位に

福山雅治、堀北真希、千原ジュニア……2015年も多くの芸能人たちがゴールインしましたが、次は一体どのカップルの番なのか。 結婚間近とウワサの芸能人カップルを女子SPA!にて選出し媚薬 女性用、アラサー女性300人に「2016年のうちに結婚すると思うカップル…

デビュー35周年の近藤真彦、「紅白出場」とジャニーズの後輩たちへの思いを語る

早いもので2015年も残すところあと数時間で終わりとなってしまいました。 大みそかの風物詩といえば、NHK紅白歌合戦ですが、今回、三便宝白組のトリをつとめるのが、19年ぶり10回目の出場となる近藤真彦さん。今年はマッチにとって、デビュー35周年にあたり…